■■ 接客事務スタッフ 増員します!  ★前スタッフさん、カンバック、welcome!  ♥ 午後からのゆっくり出勤です。 

2019.03.28

4月から、キッズ~大人まで、多くの方がレッスンを開始されます。



出会いの春です!


♥ ♥  ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥


あなたのスキルを

活かしてみませんか?


  ♥  ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ 





■ 接客事務スタッフ 増員します!



午後からのゆっくり出勤の為、さまざまな事(家事、資格取得等の勉強、趣味、介護等)と両立ができます。


さまざまな事と両立をしているスタッフ活躍中!


多忙ですが、英語が飛び交い、やりがいのあるお仕事です!


接客、事務業務と多岐に亘る為、スキルアップにもなります。


※ 過去のスタッフさんもやむを得ない理由により(介護、育児、親族の不幸事等)退職されましたが、「また、コティで!」と思われる方は、ウエルカムです!カンバックされるスタッフさんもいらっしゃいますよ。



最初の2ヵ月ほどは、簡単なお仕事から開始していただきます。

丁寧に業務内容は説明させていただきますので、ご安心ください。







♥ このような方にピッタリのお仕事です!


さまざまなスキルをアップしていただけるお仕事です!



「接客、事務のスキルをアップしたい!」


電話応対基本的マナー、接客マナーの研修を行っております。

PCは日々、使用する環境の為、一般的なスキルは身に付きます。



★「英語力を活かしたい!」


英語が飛び交う環境です。


大人クラスの内容も聞こえる距離の為、まるでレッスンを受けているがごとく、英語力がアップします(現スタッフからのコメントより)。


講師とのやり取りは英語(簡単な英会話)の為、英語を話す機会もあります。



★「英語教育に携わる仕事がしたい。」


当校のアピールポイントは「短期上達ができる教室」です。


オリジナルメソッドに携わる事ができ、「6才時が、たった1年で、ここまで英語を話せるようになるの?」と驚かれる事でしょう。


キッズクラスのコンテストの補助も担当いただく為、お子様と直接関わる機会もあります。



★「同じ仕事の連続よりも、多くの方と接し、臨機応変に対応できるスキルを付けたい!」


単調な仕事を希望される方は、このポジションは向いていません。


日々、多くの生徒様、保護者様が来校されます。うれしいお言葉をいただく事も多々あり、やりがいを感じていただけます。



★「家事、趣味、資格取得の為の勉強、介護等と両立できる仕事がしたい。」


午後からのゆっくり出勤です<火~金>。


さまざまな事と両立しているスタッフ活躍中です!





※その他、詳細については、下記をご覧ください。

http://www.cotee.jp/guidance.html#Recruit






CLOSE

Powerd by - PHP工房 -